株式会社Fluffy Lab

大阪・兵庫のバルーンアートなら株式会社Fluffy Lab | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

バルーンアートの魅力や店舗情報を掲載

華やかなデコレーションやクリエイティブなバルーンアートの数々をご紹介しています。イベントやパーティーの装飾アイデア、素敵なギフトのアイデアなど、バルーンの可能性を広げる情報が盛りだくさんです。作品の裏側や製作過程に迫るコンテンツもご用意し、バルーンアートの世界を深くご紹介しています。また、イベント情報や長期休暇のお知らせなど、店舗情報もお伝えしています。

明日から韓国楽しみです🇰🇷こんばんは!たけむぅーです。いよいよ明日から韓国に行って参ります!!!何回もやってるとはいえ………流石に資料を前日に作るのはやりすぎました🤣うさむーと簡単なレンガ調のカ…

ご注文いただきました!#フラワーバルーン歯医者さんの開店30周年祝いギフトです🎁🎉オレンジをイメージしてとのことだったので、オレンジのお花と温かみのあるライトのポットを使い制作させていただきまし…

拝啓日頃は弊社サービス及び当ホームページのご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。さて、この度は「GWに伴う事務所不在及び休暇のお知らせ」を致します。下記期間中は弊社への連絡が取りづらい状…

バルーンアートの花束が若い女性の間で大人気 こんにちは。風船使いたけむぅーです 実は最近、バルーンアートの花束が巷で大人気なんです。 正直、花束は大昔からあるもので、 日本ではお子様のイメー…

詫びチョッパーこんにちは!風船使いたけむぅーです。昨日と今日は、ヤマダ電機テックライフセレクト尼崎に出演してました😁とある事情で、お詫びとお礼のためにチョッパーをリクエストされましたので号泣…

◆2018年の台湾でのレッスン風景。今年は韓国に行きます。懐かしい写真がでてきました。こんにちは。風船使いたけむぅーです。2018年、僕は初めて海外にいきました。意外に思われるかもしれませんが、私は…

織田信成さん37歳のお誕生日おめでとうございます!こんにちは!風船使いたけむぅ〜です。今年のお正月にお会いしたぶりの織田信成さんにお誕生日ギフトを届けてまいりましたー🎶もはや下手な友人より会っ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。